2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

炭水化物の選び方

トレーナーの町田です! ダイエットする時は、いきなり食べる量を減らすのではなく、炭水化物の種類を変えてみましょう! 引用:https://blog.goo.ne.jp/helical_carbon 上の表の数字はGI値です✨ GI値とは、、食後の血糖値の上昇度を示す指数のこと‍♂️ 簡単…

☆水分いっぱい摂ってますか?★

四条畷駅から徒歩2分✨ KICKY-FITNESSトレーナーの政岡純です⭐️ ↑の写真はKICKYのインスタ映えスポットにて撮影しました(:東間さん) 皆さんも是非撮影してSNSにアップしてみてください さて、、 もうすぐ7月ですね 7月といえば? 夏に本格的に突入しますよ…

ホエイ&ソイプロテインの簡単解説

こんにちは KICKY-FITNESSの寺前です! 前回僕はプロテインの必要性について語りましたので、今回はプロテインの種類について語りたいと思います まずはじめにプロテインは主に「ホエイ、ソイ」の2つに分けられます。 ではそれぞれの違いを見比べてみましょう…

ダイエット=睡眠

今年は、海に行けるのかなーって毎日呟いてます。 でも海よりプールの方が好き…… どーもトウマケントです では、ブログ更新します!! 「睡眠について」 睡眠時間の長さは、ダイエットに大きな影響を与えます 起きていることで間食や夜食の機会が増えるだけで…

下半身を鍛えよう!

こんにちは!トレーナーの町田です! 「ダイエットしたい!」と言われる会員さんにはスクワットなどの脚のトレーニングをおすすめしています! 理由は、脚の筋肉は筋肉全体の60%以上を占めるので、カロリーを1番消費することができるからです お腹周りが気に…

~簡単!プロテインの解説~の巻

こんにちは KICKY-FITNESSの寺前です! いよいよ梅雨に入り、外は曇り空が多くなりましたね。外が薄暗く、気分もどんよりしがちですが、そんな中でも我々KICKYトレーナーズは明るく元気に皆様に筋肉への刺激をお届けしてます✌ さて本日は プロテインについて…

シャケについて。

みなさん、こんにちは! トレーナーの町田です! 自粛期間の悲惨な食生活でかなり太ったので 減量することにしました‍♂️ 僕の減量にはシャケは欠かせないです シャケがないと減量継続できないですね。。 いつもこんな感じで調理してまーす‍♂️ 焼くだけで美味…

カッコつけてます。

写真いきっててすいません。笑 カッコつけたい年頃の29歳です。 ではでは、僕のオススメダイエットの話しをしたいと思いますー 初めてダイエットした時はローファットダイエットを始めに行いました。 ローファットダイエットとは↓↓↓ 脂質(油)を減らす事で…

減量を始めました

琴香です。 出来る限り筋肉で80kgまで体重を増やす計画を立ててます。 2ヶ月増量→1ヶ月減量 このサイクルで筋肉の量を増やし、脂肪を落としていきます まずは2ヶ月で7kg体重を増やしました。 66kg ↓ 73kg ジムが休業期間中ということもあり、 常に食べ続ける…

初投稿!by政岡純

初めまして! KICKY-FITNESSトレーナーの政岡純と申します。 先ずは簡単な自己紹介からさせていただきます‍♂️ ↑の写真をご覧の通り、僕は大阪を拠点に活動するプロレス団体"プロレスリング紫焔"所属の現役プロレスラーです️‍♂️ 今はお陰様で自身の団体以外も…

お初にお目にかかります。

はじめまして! KICKY-FITNESSトレーナーの寺前 和樹です。 よろしくお願いします。 さて 6月1日から営業を再開し、 来館される方々からは 「待ってたよー!」 「営業再開おめでとう!」 と温かいお言葉を沢山頂き とても嬉しく思っております。✨ 我々スタッフ一…

こんにちは!!

初めましてKICKYトレーナーのトウマケントです。 宜しくお願いします。 よく、40代って言われますが、29歳です笑 ラスト20代楽しみます それではダイエット時のお酒について話します。 頭に入れるだけでもいいので聞いてください笑 お酒って美味しいですよ…

はじめまして!

KICKY-FITNESSトレーナーの町田直也です! これから皆さんにフィットネスの有益な情報をお届けできるように投稿していきます いや〜〜それにしても今日は暑かったですね、、、 最高気温も30℃を超えて、もうすぐ夏本番といったところでしょうか そこで!! 今…

KICKYブログがスタートしました

KICKY-FITNESS 椎葉琴香です❗️ 本日よりトレーナーみんなでブログを更新していきます🔥 皆さまのダイエットや肉体改造のお役に立てるような情報を少しでも多く発信していけたらと思います! よろしくお願いします☺️