カッコつけてます。

f:id:kicky-fitness:20200611012650j:plain

写真いきっててすいません。笑


カッコつけたい年頃の29歳です。



ではでは、僕のオススメダイエットの話しをしたいと思いますー😁





初めてダイエットした時はローファットダイエットを始めに行いました。



ローファットダイエットとは↓↓↓


脂質(油)を減らす事です!!




初めてやる方はまず、始めに揚げ物類を減らしてみるといいと思います。



・唐揚げ ・トンカツ ・天ぷらなど……



でも油もダイエットには大切なので摂ってほしいでいい油を摂りましょう!!




特に魚の油がいいです。



鮭、鯖、鯛など


まとめると↓↓




赤身魚や青魚や刺し身みもいいです。




タンパク質も豊富なのでダイエットに欠かせないです


f:id:kicky-fitness:20200611014603j:plain


そして、魚の含まれるEPA.DHAは分解されやすくエネルギーになりやすい脂肪なので太りにくい脂肪になります。





一度ローファットダイエットを試してみてください!!







それでは明日も一日楽しい日にしましようね😁