初投稿!by政岡純

f:id:kicky-fitness:20200607235928j:image

初めまして!

KICKY-FITNESSトレーナーの政岡純と申します。

 

先ずは簡単な自己紹介からさせていただきます💁‍♂️

 

↑の写真をご覧の通り、僕は大阪を拠点に活動するプロレス団体"プロレスリング紫焔"所属の現役プロレスラーです🏋️‍♂️

 

今はお陰様で自身の団体以外も多数参戦させて頂いております!

 

そしてそして!昨年8月に四條畷にオープンしたKICKY-FITNESSのトレーナーでもあります😊

 

他のみんなと比べ少し出勤日数が少なめですが、お会いした時は是非一緒に楽しく時には激しくトレーニングしましょう🔥

 

さて、、

 

最近の話題と言ったら、なんといっても"コロナ"に尽きるでしょう。

 

今の現状を見て、個人的な見解としてはもうこれからはコロナと共存して生きていくしかないかなと思ってます🤔

 

レーニングの際はマスクの着用、マシンや器具のアルコール消毒の徹底をお願いしておりますので、そちらお守り頂いてのトレーニングをお願い致します🙇‍♂️

 

マスクでやり辛かったりする中、皆さんが今まで以上に徹底してくださっている様子を見て、本当に感謝しております。

 

 

あとは久しぶりのトレーニングについてですが…☝️

 

久しぶりに器具やマシンを使う方やトレーニング自体久しぶりの方は、トレーニング再開から最初の2週間は"追い込みすぎない"ことをオススメします🙏

 

早く筋肉を戻したい!って気持ちは痛いほどにわかります…

 

でも未来の自分の理想の身体を想像して我慢しましょう!

 

理由はと言うと、以前と同じレベルでトレーニングしてしまうと筋肉痛が必要以上に続き回復が追いつかなかったり、関節可動域が以前のような状態ではないことが予測されるからです。

 

レーニング内容やこれくらいならいいかな?ってのは是非僕たちトレーナーにお気軽に相談してくださいね✨

 

皆さんには責任持って僕たちがトレーナーが寄り添います!

 

ではでは皆さん沢山たんぱく質取って楽しい日々を過ごしてください😌

 

今回はこの辺で失礼します😊