☆水分いっぱい摂ってますか?★

f:id:kicky-fitness:20200625234351j:image

四条畷駅から徒歩2分✨

KICKY-FITNESSトレーナーの政岡純です⭐️

↑の写真はKICKYインスタ映えスポットにて撮影しました😁(📸:東間さん)

皆さんも是非撮影してSNSにアップしてみてください😁

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ7月ですね🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

7月といえば?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に本格的に突入しますよね?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば暑いですよね?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いといえば?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

そう‼️水分補給ですね😎🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分ってめーっちゃ大事なんですよ☝️✅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれくらい大事かって言うと、人間の

体の60〜70%が水分で出来ていて筋肉にも沢山の水分が含まれていて…😳

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉に栄養を運んだり、老廃物を排出する

血液も90%が水分なんです…😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので水分不足のままトレーニングすると

筋肉への効果が小さくなります🤮

 

 

 

 

 

 

 

 

レーニングのインターバルで

チョビチョビと飲む癖をつけましょう‼️

 

 

 

 

 

 

 

そして1時間のトレーニングなら1ℓ

1日で3ℓをまずは目指してみましょう🌟

 

 

 

 

 

 

 

詳しく話すともっと色々あるんですが

簡単に説明するとこんな感じです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

では沢山たんぱく質摂って

有意義な日々をお過ごし下さい〜🤝

ではまた😊